まどマギコラボに誘われて・・・


B1D15479-9FA6-4A6F-8FF3-A0A10B574B37


久しぶりにやんちゃんがやってきました


ED8AAE6D-330D-4999-974B-2F2BFD7CF38B


まどマギ、正直石割来たらかなり意志が揺らぎそうですね・・・ いろんな意味でイシ割



色々カルチャーショックな感じなやんちゃんですが

8956BC29-426D-4482-8033-EBC59278E4E0



ワルチャの様子からワールド13がめっちゃ嫌われているのは察した模様。


それぞれのワールドのワルチャ民同士が骨肉の争いをするのかと思いきや、他のワールドにはそもそもワルチャ民すらあまりいなかった模様です。そのせいかとても目立つワールド13の子どもたち。

まあ、正直誰がどのワールドかなんてもはやわかんないんですけどね。最近、どこのワールドですか?ってワールド13に人に聞いたことがありました←

世界に解き放たれた子どもたちはとても元気に暴れまわっております。しばらくはまあ、NGして落ち着くまで待ってあげてくださいね。そのうち飽きるでしょう、知らんけど




なんにせよ活気はでているログレス・・・ このまままた、みんながログレスにはまることもあるんでしょうか?


C6B2C812-66D4-4948-BAAC-78836F16EAD8



何かあるたびに帰る場所があるのもいいもんだと思います。何回も帰ってきている人はいますしね。ある意味季節の風物詩みたいなものなのかも



B52B223C-B02C-4372-9A18-72477C892BB5



流れ弾が飛んできた助。ZOOM飲み会とか絶対やりたくないですね←