コラボとワールド統合の熱狂に駆られて・・・


2695483B-23B4-4A0B-90B8-4ABCA45B7824



続々とも舞い戻る者たちが・・・



F155B734-2B62-40DD-BD28-92E7F17127CC



陸王さんとほたるさんのやりとりも、もはや懐かしい



655617FA-E906-4196-8F76-C7B86EDDED4F



なんか消えそうな感じですが、もはや伝統芸ですよね



2AAC00D7-11E6-4B25-B6A7-F973BB28D883
24BAECD2-5233-4F1F-8AF9-C069628B1D3D



陸王さんのゴキブリ芸。そんな陸王さんにはどんなに世界がインフレしても、ドやれる必殺の剣があります。



813B8496-930F-4DF0-89ED-792A51F7B05E
C4FFE1C0-E7A2-4D23-ABF8-D069BD97E5C4


初回PVPで全ワールド100位以内に配られた伝説の限定オシリスダイト・・・ 通称ドヤダイトです。


297EE58D-9802-45EC-888A-AC3031F316A9


実際、武器としての性能はもはや化石レベルです。PVPでかろうじて使えなくもない程度のもの。

ボクもオラついてない方の限定ダイトはありますが、金王冠にしてマンドラにぶち込んでおります。しかし、使用するかどうかではなく・・・ 持っていることに意味があるのです・・・


95F05E5F-461F-4EA8-986E-C93830F14B0D



かろうじて反応がありました。陸王さんに対する反応かどうかでは定かではありませんが、ここはそういう事だと思っておきましょう。



3250424D-0003-4C98-A9EC-663B0ED04281



ほんと、昔はこんな感じで数時間チャットに明け暮れることも多かったです。なんだか懐かしいです。これもまたログレス。いや、これこそがログレスなのかもしれませんね。





ヒツジダヨはきっと、もうw13では覚えている人も少ない集まりになりつつありますが

F8B43BF6-746E-4410-96C6-4D90100C86A7


伝説(?)は我々の中でいつまでも輝いております。教科書には載ってないけどブログには載ってます←


027C112B-F745-4AAB-9E71-63FBADAE1297





こんな感じの記事をみんなが戻ってくるたびに書いてるのでそのうち全くおんなじような記事を書くかもしれないけどそれはわたくしのせいではないですからね!