皆さん満喫できましたか??


 


まどマギコラボ、お疲れさまでした。なかなか満喫しましたよ、ボクは。クエスト全部クリアするのもなんだか懐かしいレベル←


隠居者にはちょうどお手頃な難易度だったのも助かりました。正直追加でEXは来ると思いましたけど、こなかったですね・・・ 多分チャレンジがそれに当たるものだったんでしょう。


シナリオとかは一応スクショとっておいたのでいつかまとめようかと思いますが・・・ ほら、隠居中の身なのでちょっとその辺は手を抜きつつというか・・・ でも毎日のように更新しましたよ! えらいでしょ!?

コラボ武器はどれも強いし、アバターはかわいいし・・・ 結局アバターも全員分買っちゃいましたからね。




BF37066B-4379-4C4E-85B0-344ADBCA65B7


ガチャは安定の底でした・・・ 課金しないとか言ってた嘘つきがいますね、わ た し で す





仁美さん風のアバを作ったり





ロード画面を壁紙にしたり




みんなで集まったり



とにかく楽しめました。ログレスしてるって感じ、ちょっとしてきましたね。

コラボとその前に行われたなんちゃってワールド統合で人が増えてちょっと楽しい感じです。これからもちょくちょくログインしていくのでまた遊んでくださいね(∩´∀`)∩