あしゅらが道場で、あうらがレッスンで・・・


がいあはジムだそうです! マッスル!



0EBA0D28-EFC3-4046-9E0B-C8C59DCDDE8F
97066BE2-45BB-4034-A624-2620361D9DCA
B2E5D4EF-653C-416A-AE81-87B953BE5248
DFA90EF3-59BA-47BC-BB3F-8BE9A19CB2B8




まあ、確かに前々から脳筋だったのはでなんも違和感ないですけどね・・・






がいあさんは以前とあまり変わってなさそうです。

☆段階強化でとんでくる物防依存の全体攻撃
物防が高くないと耐えられません。ガデが気合で耐えましょう。前と同じなら風属性が低いほうがダメージが低いという謎の仕様があったけど・・・?

☆回避できる消滅
以前と同じなら回避を5001以上(霊刀専用技のバフをかけるなら4501以上)にすると消滅は回避できます。回避のシックスセンス(ホーリーロンドやアヴォイド、グリュプスなど)を使うと後半の貫通物理もかわすことができます。

☆ゲージ出てるときに殴るととんでくる即死カウンター
予兆が出たら待機武器に持ち替えましょう。待機武器がないなら回復や補助のシックスセンスを使うなどしてやり過ごします。

☆最後に30秒以内にマルチバリアを破壊してHPを削り切らないと全滅
武神以上だとラストアタックみたいな感じで発動します。ブレイクしてからトドメをさしましょう。





初実装時は閻魔どころか月詠すら実装されておらず、羅刹の多段数は良くて100ぐらいみたいな感じでした。

そんな時に30秒以内に1,000~1,200ぐらいの段数を打ち込んで500億とかを削るなんて荒行かなり限られた人しかできなかったですが、それも今や昔・・・

多段化もインフレしましたよねー 600HITとかになるんですもん。



BD66CA52-DE3F-4689-A49E-9923FC7DA09B



極も4人でクリア出来てしまいました・・・ 最初期はEX下ですらかなり苦労したのになぁ・・・ ガイアさんもインフレには勝てずって感じでした