転スラコラボもだいぶ前に終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 


18738259-B35B-4590-8907-5B4B86EE2BB1



コラボ期間中はちょくちょくインしてました! ガチャも結局まわしてしまったり




いつも底だったので、今回は温情を与えられたみたいです。まあ、でも課金はしました←


顔と髪型も・・・

8D10EF96-9C16-4DB7-B024-CB760AB1702D

全部買っておきました! まあこれはノルマですね、ノルマ



メインシナリオだけちょろっとやって、そのあとは流していようかとおもったんですが・・・


やさしいお仲間が助けてくれました! うれしみ


そのあとのチャレンジは野良で出来る範囲でやったんですが、それもなんかおもしろかったですね。みんなでできることをもちよって頑張る感じ、とても好き




コラボのシナリオなんかはまた機会があればまとめようかしら・・・ 


3055970A-2C2C-4B81-AB58-B79416C384A0

同じようなこと言っていたまどまぎコラボはまだまとめてませんけど...?(遠い目)




ちなみに城下町は・・・

A10FE34E-3128-442C-93BB-AD090C1C173E



こんな感じでした! メインキャラが結構そろってる中、ガチャ武器の2人はハブられるという謎の構成。ガチャ武器になれなかった方々の恨みの像かなにか?







コラボが終わったらドリームランドにPVPとこちらも大忙しでしたね

(あ、ドリランはほとんどやってません)




ドリランのマップでぼーっといてたら色々な人が通り過ぎていったんですけど・・・


765872D9-A1A8-4286-B3A4-E2A0A96182F0


気づいたら背後に何やら気配が・・・


C4BECE30-A531-4C80-A332-E397C98DCE72


そもそもPVPは時間が合わないから本気にはならないという逃げの姿勢でずっといましたけど・・・ 休業要請やら時短営業で時間が合っても参加すらしてないからもうポンコツもいいところですね。

今回は実働半分ぐらいって感じでしょうか?



それでもなんとか・・・

D71F85F7-608C-4337-8240-AB5C6F47676A


アバだけは回収しておきました! ガデで適当にゲイボデイル龍打つだけの簡単なお仕事



そういえばPVP中に名前を呼ばれた気はしますね・・・


F0E2FC85-1F70-4B95-B6E9-A05A678AE938



マリカーのアプリ、秒で消しましたね・・・ まだあるんですか? あれ






グルでもしなのんと久しぶりに会話しました
 
F9248F60-6A5A-405B-AF93-16F7A045C292


なんていうかわかりません? なんか「元気?」 って聞かれたときに「元気!」って答えるとなんか薄っぺらいというか、なんというか・・・


2EBE10CB-DE34-4B53-B5B7-F304431BA2A9


ちょっとやってみましょう


4431B64C-68A5-4F83-BDB1-112449564769
03A38EEC-EDEB-4DF7-9B7C-46817A5885CF
B41B540E-F4F3-41E5-9791-047F8C89210A


とりあえずまあ・・・


0FD6AE73-E708-41A2-8B24-BBD9CFABB8F4


途中から何言ってるんだろうってなりましたね。執筆活動をしている人はすごい


BE48D7DF-4B49-429D-AC72-0AF4CF005061


本気の出し方って誰か学びました? 教科書にないのが悪いのです。義務教育の敗北なんです。


33F73702-3DD4-4A43-B75A-744BA62D10D4


あのなんでしたっけ、家で踊ろうみたいな歌ありましたよね。ぶっちゃけ星野源もガッキーもそんなに詳しくなくて、例えば街ですれ違っても多分わからないんですよね←


かっこいいのとかわいいのはわかります! でも区別はできない




あと・・・ このお二人といえば、逃げ恥ね


わからないのよ・・・ 逃げ恥と半沢さん。倍返しだ!しか知らない←

なにはともあれ、お二人の末永いお幸せをお祈りいたします




今回垂れ流した適当ポエムに題をつけるとすると

97E0E58C-4E0B-4BDD-9E0B-F5BDE6540F8E


まさにこの題名がふさわしいですね。転スラコラボはこのためにあったのかもしれない←



しなのんは強い「石」になりたいそうです。強い「意志」とかけているのかもしれない。立派な漢になってくれ




一方くろやまさんは・・・

8B7A841D-7C98-4096-846D-9026BE13B52B



とりあえずお金が欲しいです←