最近は結構ちゃんと、インしてるんですよ!


B398BD71-2860-4796-ADB0-119F2661194A


みんな褒めてくれます! そう! ログインするだけで立派なのです!


334A7534-2E57-4F08-BDB5-A8AA7C095F40


なんか魚のエラみたいになってる・・・?




まあ、こう毎日のようにログインして褒められていると・・・ 人は気が大きくなるものです。



そう、例えば・・・ ついつい、ガチャを回してしまったり





でも、いつもなら笑い話になるところが今回は様子がおかしい・・・?


731A033F-B337-4F97-8836-8806B7537990



あれ・・・? 専用武器が出た・・・? でも欲しいのはカエルだしもうちょっと引いてみようかな・・・?



080C21E8-48A1-4B03-AA9C-ED35E25690BF



・・・え?? なんか専用武器2つも出たんですけど・・・



38D32A6F-7E06-4DB3-BF3A-FA1267737D9B



でも、最近の武器が全く分からないくろやまさん



A89A9EDB-97CC-4480-A84C-71B6AF20DCE4



一応、アップデートできそうです! ダイコクさん今までありがとうね!!




それにしてもこれはちゃんとログインしたからなのかな??

1DEC0810-94C0-4744-B1B7-383234D7A27C


 毎日頑張ってログインしますね!