久しぶりに・・・


EEB5D298-6B14-4F74-91B4-8E2323EAF6D9


頑張った気がします! サーカス団のイベントのEX、クリアしました! っていうかさせてもらったって感じですが・・・


E9655A38-B134-4095-BDFF-7E385A53878F


なんでがんばったというと・・・



このたま乗りのアバターがとてもかわいかったから! ほしかったんです!


 23E45596-1313-46F1-A14B-8B99A92C0B68


いや、ほんとに欲しくて・・・


97B84C0F-CEC8-4120-8D6E-B5FF1A791C6E





ガチャ回してしまったり・・・ したりして・・・ 意味なかったですけど←




それにステコメも「たま乗りがしたい人生だった」って感じにしてたんですが・・・


33B098EB-2670-4A91-9FF0-6F74AD9AAD77


意外と見てくれる人もいてくれたりします


7D74280A-9DD0-4B5C-B76A-B7E1B8466692



はい誤字ー!



まあ、今回は装備的にきついかなってあきらめてたんですよね・・・ 正直



ガデはなんと龍がなくてもいけたんですね・・・ 最初龍ガデがーって話しか回ってこなかったんで、ヴァルでワンチャンあるかなー? どうかなー? ってモンモンしてはあきらめるって感じで日々過ごしていたのでした



BC19529E-1E90-4662-9D57-AEF44DA09684



結局、火力はまだまだ化石のようなものなので・・・ またいつかは火力で参戦できたらいいですね。


・・・あ、もともとサポでの参加の方が多かったような気がする、ボク



兎にも角にも武器が足りない!


BB06B62C-0A87-43DE-9961-1580170A5949



石も足りない! 貯めたい気持ちはいつもあるんですけどね・・・