筆休めと言いますか・・・ 更新が滞るとブログを綴るのも億劫になるもので・・・ あ! これ書こうかな! って思ったネタがたまるたまる・・・ そしてそのままお蔵入りしていくのです。


でもやっぱりもったいないじゃない? ってことでそれをダラダラ脈絡もなく垂れ流してみましょう。時系列も何もかもバラバラですが、そんなことはまあいいですよね??←





とりあえず、個人的に消化しておこうと思ったのは・・・


DA4771A5-FBBA-4B58-9693-E21AD6EB6A5B


まどまぎコラボのときにEXエリアに入って誰にも声をかけられなかった時のやつです。もう定員になるしかないじゃない!? この後助けてもらいましたけど、野良ってやっぱりキビシー





クラトラとか、コンクエストのシーズンってありますよね? 切り替わりの時に皆さん色々思ったりしませんか?


4979BE7F-6125-492B-8B13-430BFEF159C8



結構あっという間ですよね、時間が経つのは・・・ そういえばクランでやるダイナマジン覇鬼ははじめてやりました


94E751A4-4167-41EE-942F-FB4394920E30


クラメンのみんながとってもお強いので便乗クリアさせてもらいました! 靴のストックは充分か!? すぐ無くなってすいませんでした・・・


とりあえずガデでの参戦・・・ そんなぼくのガデは徐々に旧式装備になっています。そろそろテコ入れが必要なんでしょうかね






不足しがちな属性結晶や宝石素材のテコ入れといえば・・・


7F2A9956-CBD9-4CB4-A824-58675768A083



そう! フィーバーチケットですね! 素材確保には重要なフィーバーです! 大切な機会です! 逃すわけにはいきませんよね!



FD7EE38E-6132-4433-964E-D2B957C17294



え? やってたんですか??


これが隠居者の実態です・・・ 隠居するといろいろと抜け落ちちゃうんですよ

5D77F84A-E52B-437E-B7C1-A0B52014CFCF


指も頭も装備も取り残されています・・・ それでもログレスを楽しむ気持ちだけで生きながらえています←





そういえばもう1つ取り残されてしまったのが・・・


7C5F44AD-E6D4-409E-BED9-FE6A80D6D6E9



ファッションセンス



最初からなかった?? そうですか・・・



今回はヒーローの夏休みってことで

F9B534ED-0FA2-4B10-8947-4D4B47423F67


結構自信あったんですけどね・・・ うまくいかないもんです。



ちなみに上位の人たちは

E3C6B990-8D91-4363-8110-4A69C7124E32


こんな感じでした。似たなにかを感じはしますよね! ね!?





そういえば、ヒーローイベントやってましたね。結構個人的にはツボったりしました


55FD0432-88E2-48ED-A5E0-8C2317C25118
44320677-FFB5-44D2-B2DF-1B9CA267E65D


正義感あふれてるからね、くろやまさんは・・・


2FE40A8F-4631-4D78-86DF-F5ABD9755A31


正義の味方といえばくろやまさんみたいなとこありますからね←




仲間もノリノリでしたしねー

2F5DE45E-A381-4617-BD33-3E5B9BA3C47F
E60BB36A-4E45-4DDD-8C89-84B053190465


青のナジルさんは頭脳担当


778BB628-7DEB-456D-923B-49C4E71AEED1
EFC23981-70C1-4327-8E12-D1AEFD8D3ED3


黄色のニーアはお食事担当


AB77FC84-7D09-4E71-9B6D-B6099222CD28


緑のザックさんはお馬鹿担当


9678DE94-A7C1-48AB-A0CD-1B493D95B067


ピンクのシロエちゃんはマスコット枠でしたね。かわいいは正義?




変身もできちゃいます!

48715671-BA5C-4010-A31F-3A53A6E7FBBA
FD0BD516-B583-4EF2-8785-D266B6136AB5



まあ、ぼくは着替えないですけども




決め台詞なんかもありましたね

4B3219AE-6463-4541-B676-2F9354C90ACD
08E3F6E8-9774-4F55-9B33-312B60576386
42100E7A-D233-4E4B-85EB-B5EBECE005C4
BD94A673-FE73-4915-836A-E2853A11B979
E5FA528B-F98A-49C0-B04D-8A3EE37A3AE9


シロエちゃんがちょっとあざとい感じになってきましたね・・・ そういう路線で売り出していくのか??←



敵さんもなんか・・・

7FB07CA7-B98F-4ACE-9AEF-8772A8A40BD9


バルタン星人でも意識してるのかカニが多かったですね・・・ 冬場に戦いたいですね。鍋にしてしまいたい






こんなとこでしょうか? 意外とボリュームもでて悪くない気がしてきました。たまにやってみようと思います。ネタがあればですが・・・