なんと・・・



クランルームがついに実装されていたようです! いつのまに・・・




情報が出たのはもう2年以上前のことですから・・・



随分しっかりと造りこんだんだろうなって思いました!←






そんなクランルームですが・・・ 城下町から船に乗っていけるそうです!

095ACFD7-673B-4239-95F6-CF113B62398D
84342030-E42A-4822-B96A-0E6AF8B2FE71
 


この右下のおうちがなんとクランルームだったんですね! もとからあったっけ? なかったっけ?




その疑問を解消するために我々はネットの海に飛び出しました




そしてこちらのサイトにてみつけました





図1-8



なかったっぽい・・・? 壮大な伏線回収かと思いましたよ、あぶなかった





まあ、なければつくればいいのですよね


71CCD6F4-5BF7-4E90-904A-42ADDC0A522C



そう、それはマップだってクランルームだって同じことです!



ちなみにクランごとに納品やらあってランクがあって、特典もついてくるみたいですね

8F12AC38-FF98-4E04-ABC8-E94A53919019
AAEDB5B1-83B1-4EEF-B708-FE0740756853


これは皆さん喜びそうです!





隠居している身なのでほとんどなにもできてないんですけど・・・


5655B5EF-15F0-4424-8ED3-B9FC23E10FF6


急遽呼び出しが来て記念撮影に混ざってみました! ほんと何もしてなくてすいません・・・ 申し訳程度に納品をしてみました






2年実装が遅くなってしまったことで、その年月の残酷さで楽しむことができなかったとの声も聞きましたが・・・ 実装はついにされました! 今後は楽しむ事ができます!


今後このクランルームがそれぞれのクランの憩いの場になっていくんでしょうね。