久しぶりの人と久しぶりに会話しました!


 F05A5BDB-AFD5-46BB-BEAE-0702440FB6F1


ほたるんもなんか復帰していたみたいですね。みんな定期的に湧いてきます。まあ、今やボクもその一人なわけですが・・・



精神的にしんどい時は面白い話を聞くのが一番ですよね?


F3E020D6-AD46-468A-99B1-4004134EABA2


しかし、ほたるくんにはなにも出てこなかったようです。諦めて投げ出すなんてひどい!


00282A1E-7D05-44DB-A4D4-02C17FB6000D


こんないいやつはきっとほたるん本人じゃない。ボクじゃなきゃきっと見逃していたね



ちなみに蒼空さんはとわなさんという方なのですが、転生してこの名前で復活したようです。

4DEF9C30-5F83-401C-9B26-256F5CAE89C7


なんか転生者多くない!? 自分のアカウント大切にしてね!



ちなみにこの日は・・・

CB7862EA-91D5-463D-9B58-182FAC08A1E0


このグルチャの裏でDMでぽかりさんともたりもん勢で支え合って生きていこうと話し合っていました。弱くても皆で頑張っていこうと・・・


CA0E7C42-D799-4589-ABA7-68B4704CB50D



まあ・・・


763F4411-59B4-45D5-AE9B-4D797EA6CC23


ほたるんの話しもたっぷりしたんですけどね

しかし昔のほたるんのアカウントの中二病感は最高ですね。


1E5A41B5-60CA-49AB-A833-AF1FFE1C5495


漢字の雰囲気が似ているだけで家族が増えていくのがログレスの怖い所


61F72232-92EF-4659-8AE1-DF7588F93A6C


これだけでダメージを受けるなんて、もう完全に黒歴史と化してますね・・・


50CB57CF-A5C2-4FA4-B1F0-073565BC3B93


とわなんもなんか馴染んできてますね・・・ 悪い影響がなければいいですが・・・


そんな彼女は今や我々の誰よりも強くなっていました←