コラボしてたみたいですね!(過去形)



ちゃんとインしましたよ!!


31115E6F-08A8-4B62-9E3D-5B6FB3D3AC78



インしたら石を貰えたので・・・ まあ、ガチャはひくじゃないですか~?





・・・遺物ばっかり出よるんじゃ

何も出ないよりはマシ? まあ・・・ そうなんですけど・・・ なんかこう・・・ ねぇ??




後はコラボといえば顔と髪ですね!

9391F9D9-6AC4-4852-868F-389C07260256
F4D8125B-4271-4EAB-BC57-D314F26DA981


これはとりあえず確保しました。これさえあればコラボ参加したと言えるでしょう!


あとは・・・

D6CB45E3-ED6F-4C5A-B468-962182E8E70A

なんかこの杖ももらえましたね! ふとっぱらか!





それでも普段クエストとか全くやってなさすぎるといざコラボ! ってなっても気合が入らないのは仕方がないものです。

結局、ガチャで燃え尽きてしまってクエストは最終日にだいたいまとめておこないました← シナリオは面白かったですね。特に面白かったのは・・・





この2つですかね?? ログレスキャラの深堀もできててなかなかよかった。リーザ様、色恋に興味がおありで!?




個人的にはオリガさんもなかなかいい味出していたかなと思います。



今回の冒険の舞台であるナザリックの発見者はオリガさんだったのですが・・・ その理由はというと

130F5FCB-6EA0-4F52-978D-FF0E63EEEC69
AC2A96EF-862A-42B4-8AD5-11035F67AF11
C3B78F4E-112A-4022-B7DE-8C2977388F34


砂漠でトレーニングしていたからです。そういえばシナリオでも砂漠に居ましたね。あつくないとトレーニングにならないってどういうメンタルなんでしょうか

脳筋を地に行き過ぎていてもはや昭和



そんなオリガさんは観察力が凄いのです

010D91A3-03B5-4181-A45D-15B5F3CE4605
761A7C0F-6642-48F9-808A-55E62325D258


シャルティアの盛っているモノをあっさり看破して動揺を誘ってました



オリガさんだけでなく、全英傑にスポットライトが当たってて今回はかなり満足です。普段はだいたいルシェメル組や騎士団組がメインですからね・・・ なんかちょっと新鮮でした




オーバーロード組だとシャルティアがなかなかやばい感じが発揮されてましたね

20FF84E0-D98B-43AE-AEC0-7A2929B0577B
663B1076-4A43-49FF-B421-CAFB1F8DC3E1



軽いホラーですね・・・ 




とにかく、シナリオとしては相手側が基本的に敵の立ち位置で進む新鮮なコラボでした。あまりないタイプですよね・・・ 普段は共闘がメインですし。今回は共闘のポジションはモモン&ナーベが担いましたが自作自演だしなぁ・・・



クエストをなんとか終わらせて、なんとかEXクエストに取り掛かるも残り時間はあと少し




ワルチャで助けてスタンプをおしていたら来てくれた秋刀魚さんや野良でヘルプしてくれた皆さんに感謝ですね。

ちなみにわたくしは魔王羅刹を英伝化することすらできませんでした←


そのあとのアインズの方は制限時間ギリに乗り換えたら違うルームにとんでしまって慌ててリタイアしたらジ★エンドでした。なんてこった

 

まあ、多少最後にやらかしたとこも含めて印象に残るコラボだったと思います←



皆さん楽しめましたか??





っということでひっさしぶりの更新でした。私は元気です