もう夏も終わりを迎えてますけども、皆様いかがお過ごしでしょうか?? ログレスの世界でも色々なことがあったみたいですね。なんかコラボとかもしていたみたいで
 

C987F849-DA9C-4910-B892-33A9B9F0D5D2
84C3DC51-93EB-43FC-BA11-DE78810FCFBC
9DADD185-8AB0-49BE-81A0-5E30038D0753



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・・・ 通称ダンまちですね! 結構な人気銘柄とのコラボに心躍ります!



とりあえず・・・

77E22F4A-001C-4FF5-AC51-CCBA03CC8D0E



クエスト1話目をクリアしてヘスティアナイフを手にし、城下町を背景に記念撮影をしておきました。これでコラボに参加したというの間違っているだろうか? いや、ない!



まあ、その後いつも通りブーストが上がっていなくて普通にクエスト詰んでそっから放置してました←



でもまあ・・・


416BCB43-A338-4ECC-9072-925548CA9CD8



時限は1回だけ参加しました! 参加しないとブログを書けないそうです。むしろ参加したのでブログを書かないといけないのか・・・?


昔はブログがメインで、YouTubeはついでというか、本当にブログに貼るようだったんですけどね。ログレスのシナリオそういえばまだ全然読めてないや←



B917062C-860D-4847-961A-A690574E5079


さりげなく、まこさま"ですら"とディスっているもらけさんを告発するためにこのブログを書き残しておきます。

時限に参加したらブーストはあがるんですけど、結局その後インしたらコラボはもう影も形もありませんでした。まこ様の足元にも及ばないわたくしです




そんなこんなでたまーにインしているんですが・・・ 今回はいいことがありました!


7218D454-3046-43D4-B5F5-7BAE3DD845A1



はじめてガチャで虹の玉がでました!



強い武器っぽいですが全然わかりません。知識が化石になっています






そんな感じで全然インもクエストもしていないので・・・ 個人的にずっと思っていることがありました


E7034ACE-CA25-4955-8783-D1023902DE73



割とめんへら帝国さんはガチなメンツが多いんですよね・・・ そこに放置民がいるのは果たしてどうなんだ?? ってことをね、半年前ぐらいに思ってたんですよ。それで抜けておこうと思ったんですが・・・


D5225806-747D-4755-A786-DB87C055D947
A14F7C7D-47AB-4A81-B201-8600E32FB828


とりあえず抜けとこうとしたんですけどね、無言申請とかもあるみたいで・・・ それで迷惑をかけるのもあれだなー ってことになり


AC0CC3DA-F504-4C98-98B7-0C9F46FEB51F


がっつりやりたい人が出てくるまではとりあえずステイってことになってたんですけど




ついに、その時がきました


D50C0DD4-2F1F-4137-964F-659903A87086
725C78DE-D43F-44FD-8DC2-4776E306CE79



だいぶ長いことお世話になってしまった・・・ クランの石とかたくさん貰っちゃってありがたかったです。いやー 完全隠居前に立ち寄ったにしては迷惑をかけすぎて申し訳なかったかも。感謝ですね

皆様どうかお元気で・・・





っという風にちょっとしんみりしつつ、ぼーっと城下町でさっき引いた新武器を眺めたり、アバターをいじったりしていると・・・


こういう時に限って知り合いに絡まれるもんでして

BCD0AAF7-7983-40BA-AE64-FEC450AFB67D


なんかクランにぶち込まれました・・・ とりあえずいつでも都合のいいときに蹴ってくれることを条件にしたので、サッカーボールとしての就職になります

そしてまこ様がいてわらいました。コラボで戻ってきたのだろうか・・・


4EF8530E-A7A6-46E4-B77B-E155397A7926


さすがのまこ様です。イン率向上に貢献している模様

なんかとても知り合いが多いですねこのクランは・・・


BF74786D-8495-4FC9-A3D2-711B9DDCD83C


入って早々に後輩ができました。お茶買ってきてもらおうかな



それにしてもクランに出たり入ったりとか、ワタクシには考えられないことですよ!



95685BDC-1E39-4F72-B687-AB3F2EE48E82



いや、フリかなって思って



7BED2B7A-3FE4-49DB-AAB7-B006EAE644C7



サッカーボールは自分から出ていかない・・・ 本当にそうでしょうか??



2916CE76-E861-4A38-B45E-49D727D440AD


ボールは友達! 怖くないよ!




そんなたろーさんから質問がありました

2BE6AB2D-15B4-42D7-A22A-E18832C9D9AB





愚問ですね




はじめましての方も何人かいるようなので挨拶をしていると・・・


84A68BA5-6059-4E69-A534-A654D10B98B7



蹴られました。サッカーボールだから仕方ないですね



D50689C3-E8FC-4BFF-AFA0-5F57257784BB



結構、女性がと思ったら男性だったりが多かったログレス人生でしたね。まあ、別に性別でどうのこうのはわたくしはあまりなかったですが・・・



CB26C5E0-7FBA-4E09-A8EF-251A66E8CEB5


ログレスに出会いを求めるのは間違っているだろうか? ログまちコラボが今幕を開けようとしているのか・・・? まあ、ログレスで出会って結婚しちゃった人とかも知ってますから無くはないと思いますよ。


でも個人的には、マッチングアプリの方をおすすめしたいですね←