どうもお久しぶりです! 皆様ログレスライフいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシですか? たまーにインしたりはしているんですけど、ほとんど何もしないまま落ちています←



そんなある日、インしてみると・・・ なんとまたコラボしているではありませんか!




さっそくノルマのアバコレは確保おきました! それだけでコラボした感でるのは最高ですね



久しぶりにインをすると、知り合いに会うこともあります


2A4C0475-072B-4348-9F6B-4262FBF7A4A2



誤字でバレるのは情けなさの極み



おにくさんはクランが変わっている模様です


8BBB683A-090F-47E1-9A45-BA5C8C0AF938


くろやまさんはしっかりとサッカーボールの役目を果たしていたようです。


84A68BA5-6059-4E69-A534-A654D10B98B7


サッカーボール冥利につきますね。ちなみに多分自動加入しては蹴られているので、かなり歴戦のサッカーボールになっていると思います。




そんなくろやまさんにまたご指名がありまして


18850829-8BCD-4D23-BE3E-1091BEA8A46B



茂木になってしまいました・・・ なんだこれ?



896BD974-8449-4E5C-BDBC-43584902225C



石って貯めれたことあります?? ワタクシはありません


7E6B079A-CC52-44A1-B338-46A7B35FD38A


つねに一桁です。世間は厳しい



それにしてもこの伏字は・・・

3BC9049C-8B97-47AE-87CA-78739A048A0B


厳しいと思いますよね・・・ いや、わかるけども

ちなみになんで伏字になったかもわからないキレイな心の持ち主の皆さんはそのままでいてください。キミはキレイだ




せっかくもぎになったのでワルチャで挨拶をしておきましょう


D0400336-17E8-4EFC-9501-9A05AFF71BCA



久しぶりな方もちらほらいますが・・・

有名人ではないし、ブログに関してはほぼ更新していないんですが・・・


BB1015CA-F633-4AAB-8F03-2C9B8339A609



昔に書いたやつがまだ需要あるのはうれしい限りですね・・・

流石に武器の評価なんか今のワタクシがした日には非難轟轟でしょうよ


お前に何がわかるんだ!!


ってなりますよ。いやおっしゃる通りです




ちなみに、ログレスは結構コラボとかしてるっぽいですね

58C2C76C-AE8E-48DB-AB9A-E6D8BE1F393A



戦乱カグラのアバも貰っておきました。忍者はいいものです

1クエスト目で何か貰えるのはありがたいですね。

EXでアバがもらえるのも変わらずなんですね



F546A833-B24A-466E-A62A-60D6949E86FB
A2D7DF44-ECB5-4512-B72F-1FA74540ED88



昔、最初のフェイトコラボの時の玉藻の髪型とかに合いそうなアバですね。着替えてみましたが、髪型が見当たらない・・・



そういえばあれはアバコレ実装前だったんですね


07B43508-6E08-4C7C-9810-C843F0BF806E



ワタクシはネロの髪型にしたんですが、玉藻持ち越しした人の方が多かった気がします。結果的に後のフェイトコラボで似た髪型が実装されたので、玉藻大勝利でしたね





懐かしい・・・ 過去を振り返ろうとすると意外とちゃんとこのブログにも残ってたりしてるんですよね

A8D25A90-B522-4ABD-B94B-D6D0FD303871



過去を振り返るぐらいにはまだまだ役に立つかも・・・



0B34859B-051E-482A-9C12-17C24E0A1C7B


あのころの気持ちを思い出したいときに、よかったら活用してくださいませ


19BA1A86-CD1B-4462-AB00-6F32D15880CF


まあ、記憶も曖昧なんで・・・ なんか実は色々間違ってる可能性もおおいにあるんですけどね()


679CD5A0-8A74-4C09-BF7B-777AB924A7BF



タイタンリーフたのしかったなー いまやリーフはめっちゃ強いんでしたっけ?? その辺もわかってないです←





せっかくなんでコラボガチャは引こうと思います

BC09B4DE-3907-43DF-AAF9-D1DA8D845565
5E0D4950-071D-4ED4-A4F6-42FCFCCA7DBB



やっぱりこんな武器の名前すらまともに覚えていない人間が武器の評価なんてしてはいけないんだ・・・


まあ、なんも出なかったのでできませんけども


え・・・ みんなウルメって言ってなかった?? 気のせい?? ワタクシダケデスカ??




そんなこんなで城下町でゆっくりしていると・・・

A2B16974-F8D7-4B01-ABC9-A60B08E30290
62DE4C1F-7D04-41A6-931C-CB787AD774B7


綺麗なぶさすさんに出会いました。ログレスは出会いがいっぱい!!








なお・・・


IMG_0608


茂木は卒業制らしいです