せっかくムラサメさんを引いたので

セトさんの胸を借りてきました





えー とですね





今回のボックスは対セトさん特化ですね





image




ムラサメと同じくピックアップのムセツ、ホクシン、イクリプスにボックスに入っている銀蝶シコク


あと、6は横でふんぞり返っている女王様をボコして従えます←

女王様を従えるとか不敬罪で処されそう




基本はムラサメ多段のイクリプスで火力をあげて、ムセツ必殺でバフ&デバフ。銀蝶必殺でクリティカルをあげる感じ。



なお回避はできない模様(問題は無かった



専用は銀蝶シコクで微ダメを随時回復といった感じ。


余裕があればホクシン。でも正直倒すスピードが上がるぐらいなんで、ここは実質自由枠。銀蝶とかムラサメとかイクリプスとかムセツもう1本とかでも大丈夫かな。




ハイパー入ったら女王様をこき使います

・・・ムセツバッチリ効いてたら多分女王様働かなくてもいけるかも




まぁ被ダメもほとんどないので余裕ですね




バフ&デバフの大切さがわかる相手って感じです。セトさんはいい教師になれそう(煽り




image




バフ&デバフなんかいらんわ! って人は是非ハイパー後にこんがりやかれて下さい( ՞ټ՞ ) ンフ。



【ios版はコチラ】 【Android版はコチラ】