image




秘宝イベ3で嫌という程戦ったキレーネ&リベリアさんですが、シナリオボスなので秘宝イベの後も存在はすると思うんですが・・・




リベリアさんの方が過去のイベントのメダル? を落とすんですよね。皆さんご存知だろうけど・・・




これが仕様なのかバグなのかまだわからないですが、バグの場合はおそらくメンテ後は落ちなくなるかもしれないわけですよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




まぁ、「探索でも落ちるから仕様かも?」(まこ様談)なんて声もあるんですが念のためあわてて回収しています。





お ち な い ( º дº)<キエェェェエエェェェ





image



これが一時間の最高記録✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


最低は3枚・・・ _( _´ω`)_





倒すのは水サムライで簡単サクサクなので
苦にはならないですが・・・ まぁフレイの息抜きにいいかも?


さらに息が詰まるか( ゚∀゚):∵グハッ!!




image