今回もなかなかに充実のメンテ

しかも延長も臨時もなしとは優秀すぎてどうした運営



いや、ご苦労様です。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





さて・・・



image





いよいよ、はじまりました


クラン の導入です



そして導入初日から
『限定オシリスジェード』をかけた
クラン戦が開幕するというハードスケジュール


image




( ゚д゚)ホスィ…




さてボクのクランですが・・・


最初はさくらんぼ☆絆☆で
クランができたらと考えていたのですが
40名以上のメンツを
12名枠でカバーするのは無理があるので

さくらんぼとしてはクランを作らず各自で
活動するということになりました。


そこで声をかけてもらったのが


image



こちらのクラン、名前はR@abbitsになりました。


えー 多分ガチメン過ぎるので報酬ガチで
狙いにいかざるを得ません( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww


知り合いばかりなので気兼ねせずいけますね



そしてクラン対戦

与えられた情報が少なすぎたため
12対12とか色々妄想してましたが
結局いつもの3vs3でした

クランメンツならパテを組めるって
いうのはいいですね



そしてコスト変更により
闇サムライがカニを入れたら
スペクトルを1本抜かないといけなくなるため


水魔職の全盛期になりそうです。


対抗は光物理か? 何回かムラサメ多段で
光物理さんは削れないことがありました

また迅雷がコスト3に下がったので
ガイア覇双迅雷与一ポン針なんて構成も可能に

可能性を感じる職種ですね


これだけ水が多いと土白夜ホクシンマンも
徐々に出てくるかもしれません


さらにそれをねらうアマギr(ry






あと今までのPVPとの大きな違いは

時間が30分

といったところですかね?




すいません、そのあと2倍タイムがくるかと( ̄▽ ̄;)




まぁ何はともあれ初日お疲れ様でした



そのあとはクラントライアルにも挑戦



image



image



image





仲間がちっちゃいのとかはまぁいいとしてw

めっちゃ落ちますw

落ちずとも戦闘後の暗転が
いつまでも終わらないなんてことも


これは今後の改善に期待ですね




image



なかなかに美味しかったですが
もうちょっと強くてもいいかな?

特にイノシシさんは何がしたいのか
全くわからんぐらいの弱さ

バランスが大変だろうけど、頑張って欲しいものです




さてさて、最初はスルーしようかと思ったガチャですが・・・


キャンペーン分等の石で引いてみたら
やたらいいのが出たので
自制できませんでした



image



まぁ、インビと夜叉×2、阿修羅と
かなりいい感じに頂けたので悔いはありません






進撃? なにそれ? おいしいの?笑