仕事でほぼできない中、クランメンバーのみなさんに支えられてだいぶ甘い汁をすっています✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




今日、明日頑張らないと( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww






そんなこんなでポイントを見てみると
クラントライアルが二つ開放されてました




順番とか無視してトルネズボンのためにうさぎさんを狩りに



image





うさぎさんの特徴

回避が高い
負傷すると回避が下がる?
フォークダンスの相手に選ばれると全封印
一休みすると負傷がなおる?


耐久が高いので火マジとエナジービジョが
何人かいれば大丈夫かな?




image





ただたんに時間がかかるだけ。全滅の危険はほぼないけどepキレの可能性はあり。12人まで参加できるので火マジやエナジー要員がいなかったとしてもゴリ押しでいけると思います。






image





防具素材が足りないとかいう嬉しい悲鳴



なお入手した上下はとりあえずどちらもキラキラにしてみました←



トルネズボン初ゲットありがたやー( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~




つづいてアルマジロさん


こちらはただ硬いだけだけど、覇軍が効いてしまうので


ちょろすぎるやつでした



image





石を大量にくれることだけは評価したい





image








ごちそうさまでした(´°v°)/んぴッ