メンテですね(´°v°)/んぴッ


ガチャはオシリス確定ガチャということですが・・・


オシリスばらまきすぎてませんか? 上位互換来ませんか? 大丈夫ですか?



さて、機械神ヘルフォートレスさんの新しいクランイベントが開幕


最初に魔神と戦って、その後にもう一体戦うんですが


image



きみはなんだい? なんでここにいるんだい?


ちなみにガルーダできのこさん、ミミズがイノシシさんでした。クラントライアルのやつかな?



肝心の機械神様ですが・・・



image




よ わ い



もうちょい強くしてあげてほしい

刹那使えないとはいえ、こっちは12人まで行けるわけだし?

機械神かわいそうじゃない?





いや、お前ラスボスだろ。甘えるな



もうちょいHP上げるなりなんなりできたかと思いますなー 残念



image





あと、新しいアクションが増えてました。期間限定??



image




これはなんか、テンションあがりますね





ソロイベントもきてましたが



image


image




まぁ、サクサクでしたね

おそらくですが、光には光を、闇には闇を

回避魔職で行けば大丈夫かな?



一応ホクシン光ウォロで6ヘドロで余裕な感じでした。尻→ヘドロ→尻の順で使えばまず死にませぬ



image





PVPのときも言ったけど、一括受け取り対応はやく下さい( ゚∀゚):∵グハッ!!


面倒くさすぎる( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww