昨日のメンテでいよいよ実装されました

『アテナの宝刀』シリーズ

全属性の+3効果およびep&HP全回復という

今後の核となる武器です


ムラサメは武器のシリーズ名がないことが気になってましたが
アテナの宝刀だったのですね



出来たら全属性1つは( ゚д゚)ホスィ…ところ



とりあえず・・・ 持分の300で引いてみたところ






まぁ、悪くない結果?

土の轟器はガイアマンとしてはありがたい
聖剣は・・・ あとあと使えるかなー? なんともカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





火リンカが出るというのと風もなんかほしいっていうのもあって
ちょっと追加してしまいました(白目)


image




最終的な今回の成果です(´°v°)/んぴッ



PVPもゲイボルグと白豪、風土白夜が使いにくくなってしまい
かつてのテンプレが崩壊気味です

光ファイが増えそうだなー(´∀`*)ウフフ



一応全属性+3確保したのでしばらくpvp色々と遊べそう( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

とりあえず大戦後にまたまとめようかと… (´∀`*)ウフフ