毎日みなさんアサシンの試練お疲れ様です。

順調に集まってますか?




ボクといいますと・・・


image



とりあえず全属性の全部位は回収できたので

あとは頭と足をスキル素材に、腕は進化させつつ無限増殖

という感じになりそうです。腕は補助枠埋めに現状最適ですからねー




さてさて、アサシン試練ですが・・・

終わりなき周回なのでたくさんの方が参加されておりますが

とりあえず話題になっているのはこんな感じでありますっ




☆ 放置狩りが多すぎる

☆ アクティブな蛇を連れてきて妨害してくる人がいる

☆ 銀箱がなかなか落ちない

☆ 銀箱が落ちても月花装備が落ちない

☆ 月花が落ちても欲しい部位・属性が落ちない

☆ 欲しいものが出てもスキルが上がらない



この六芒星のような結界により、ログレス民の心労がマッハ




個人的にはですが・・・



過疎ルームでの放置 ⇒ お好きにどうぞ

空いてる野良ルームでの放置 ⇒ 端っこの方でやるならいいよ、そっちいかないし

混雑時の野良ルームでの放置 ⇒ シンボル全部埋まることもあって邪魔、正直うざい

放置、時々狩り、放置 ⇒ 60分常に貼りつくのは大変だし許容範囲。むしろたまに急に落ちることのあるボクを許してください←

知り合いとか普段から絡みのある人の放置 ⇒ まあ許す。ってか倒してあげるよしゃーなしな!

知らん奴の放置 ⇒ (´∀`*)ウフフ オマエノアイディヒカエタカラナ(嘘)

野良ルームでの蛇使い ⇒ まじで星になってくください。なんなの? 小学生なの?

蛇使い(知り合い) ⇒ 仲間内で楽しくふざけあうのはよし! そこに信頼関係があれば・・・ ね?




前にこんなことをおっしゃっていた方がいたんですよ・・・


『放置がうっとうしいから蛇ぶつけてやろうと思って・・・』



いやいや、放置なんかいようがいまいが敵を倒す時間はぶっちゃけ変わらないけどさ

君が蛇を誤ってぶつけた人は蛇に戦闘時間が割かれてるんだよ?



実害ある分君の方が迷惑なんだよね・・・


いろんな考え方の人がいるので、ボクは放置はそこまでかな? 効率のみを純粋に抽出したらそういう考え方もあるでしょうしね。 

たまにうざいくらい。とくにランクも戦闘力も低い人、今からそんな楽してやるのかって感じ。絶対弱いまま終わる気がする。 サブとかならありえるのかな? まあどうでもいいか







とにもかくにもアサシンは野良でやるときは多少割り切らないと、心の平穏が保てない人がいるのかもしれません。おすすめなのはクランやグループの知り合いを一つのルームに集めること。わいわいみんなで集まるのは楽しいですしね♪




image



昨日はサヴォイさんとマリンちゃんに介護してもらい、大量の箱を頂きました♪


右に参戦 ⇒ 入った瞬間に阿修羅ドーン ⇒ 左に参戦 ⇒ 入った瞬間に阿修羅ドーン


の無限ループ・・・ うますぎて快感(´∀`*)ウフフ


これを交代でやればみんな幸せになるのでは??






アサシン試練ももう終盤・・・ 皆さん悔いなきように頑張りましょう(´∀`*)ウフフ









あ? え? カ、カニですか?





image





\全 く や っ て な い/