運営から新ジョブ、ヴァルキリーについての発表がありましたねー


IMG_8676




かわいい(^ω^)


一応、天翼が主武器ということなので、おそらく占星術師の代わりとなるジョブかな? 占星術師で天候や状態異常への耐性とか色々妄想してたんですが、その辺はなさそうかな? 残念!


とりあえずサポートアタッカーって感じらしいですね・・・



いろいろ考えてみた結果・・・







回復云々に言及しているので

ガデより防御系のバフはできないけど、回復は得意

つまり、プリの延長かな? 天翼が装備できるキャラとしてはパラディンやロードになるので、そのあたりの強化版になるのかな・・・?