本日、初回のクラン戦より在籍していた「R@bbits」を脱退しました

クラン導入のバタバタの中、なんとも幸運な事に拾って頂いたクランがR@bbitsで本当に良かった・・・

顔見知りばかりだったのでワイワイやれてすごく楽しかったです( *´꒳`* )


IMG_8568





所謂ランカーがたくさんいることもあって、限定のジェードやプラウドも頂くことが出来ました


本当に感謝しかありません




IMG_8642




IMG_8688





正直、報酬やら名誉やらあらゆる面に置いてボクらの選択は「愚か」と言えるかもしれません





けれど、別のものを求めて新たな物語を始めることにしました



IMG_8718





クラン、さくらんぼで楽しく上を目指します


まぁ、既にさくらんぼの中にはたくさんのクランがあるので・・・ まずはみんなに追いつけるよう頑張るとこからかな(´^ω^`)ブフォwww




一緒にやってくれると言ってくれたみんなに感謝を


ずっと一緒にやりたかったりしたので嬉しいです







今回の選択に理解を示して送り出してくれたR@bbitsのみんなにも感謝を




まこ様、ぱくさん、ぽこたん、プニョさん、めりたん、ライチさん、きらぽっぽ、くみさん、じっぷん、ぽぽろん、マリンちゃん



共に戦ったみんなに幸あれ


R@bbitsに幸あれ



IMG_8557