いよいよヴァルキリーが実装になりましたね(^ω^)






かなり使い勝手がいい気がします♪


IMG_9041

IMG_9042

IMG_9043

IMG_9044





エイルたん最高やね(´∀`*)ウフフ





アクセサリーも合わせて実装




IMG_9050


エイルたん、タイムリープしてね?





シナリオも新たに実装




メダルも増えた! やったね(´∀`*)ウフフ

怪盗さんのは詐欺に使える? らしいですね('ω')





試練リセットもありがたい(´∀`*)ウフフ



いつもやってるキャンペーンも今回はありがたかったり



けどなによりこっちですね!


マンドラと所持枠が増えた! これは神!





ガチャは予想通りのヴァルキリーボックス









このせいでなかなかあふれかえってますよエイルたんもどきが



IMG_9045





そしてもうひとつ実装されたのが




まさかのセイレーンの魔神具

各武器ごとに歌うセイレーン様だったり笑ってるセイレーン様だったり違うんですよ、全部ほしい(;゚Д゚)


まさかの+3


羅刹に至っては+7



アテナはEP全快なのでまだ死んでない! いいね?




他にもイフリートさんのやつもあったりでなかなか大変! ちょっと忙しくなりそうですね(´∀`*)ウフフ